top of page
特集記事

フードフェスティバルとTGC


こんにちは。ゆうすけです。

久しぶりに百年床の道以外の記事です 笑

今日は仕事の合間に10/8から開催されている北九州フードフェスティバル(http://psychicweatherreport.com/kff2016/)を見に行ってみました。



北九州に出展している飲食店を中心にたくさんのお店が出ていて面白い。

北九州の店ってまだまだ知らないところばっかだなー。

芝生の上に会場が作られていて、家族連れや色んな年代のお客さんがたくさん。

こういう幅広い年代の人が楽しそうにしている場にお店出せるのは楽しいだろうなー、

と勝手に妄想しながら一通り見て回りました。

ぬか炊きも、なんかこういうイベントに出せそうなアレンジメニュー考えよ!

ちなみにすぐ隣の会場では北九州にて2回目のTGCが開催されていました。

開場前だったようでオシャレガールズの長蛇の列が。。

ファッションやオシャレのパワーって凄いんだなあ。


普段の北九州とちょっと違うイメージの小倉駅でした。


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page